絵・おぼえていますか?

2010年06月13日 20:47

おぼえていますか? 絵の描き方を


ブリーチ え~・・・ あ~・・・ 正直ちょっとやばいかも


ここ数ヶ月、まともに絵を描いてなかったので少々焦ってきました^^;
よし!久々に絵を描こう!そうしよう!



それから数週間・・・




ブリトマ できた?


ブリーチ できたよ! 下書きが


線画描くの苦手なんです・゚・(ノД`)・゚・


ブリーチ ほら!カレーだって寝かせればおいしくなるし!


ブリトマ お口にホッチキスされたくなかったら仕事してください。


ブリーチ Σ(゚Д゚;;ビクッ!!


頑張って線画までできました (:D| ̄|_

SS
                 <線画の一部>


次は塗り作業。
べた塗りしてはみ出し部分を消し消しすること小一時間。


SS

下塗り完成!
塗りレイヤーをロックしてここからが塗りで一番楽しいところ!

完成したら久しぶりにファンアートにでものっけてみようかなw


コメント

  1. うたる | URL | -

    ぶりさんこんにちわ、お邪魔しますヾ(*´∀`)ノ

    リンク教えてくれてありがとうございました。
    こちらからも貼らせていただきましたー!
    これからもどうぞよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ


    しかしぶりさんの絵はステキ(*´ェ`*)
    モデルにしてる方の性格、個性がよくあらわれてるというか。一目であの人だー!とわかるのがすごい!
    ファンアだされたときにはVOTEしにいきますね♪

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>うたさん
    こちらこそよろしくお願いします!
    リンク事後報告で申し訳ない><
    モデルにするのは基本的によく知ってる人なので勝手なイメージで描いてますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/13-7019dfa0
この記事へのトラックバック