石なんてその辺の河原で拾えばいいだろう?

2011年05月08日 21:44

土曜日は映画「星を追う子ども」の公開日だったんで観に行こうと時間を調べてたら


( ゚д゚) ・・・ う っ うちの県 やってねぇ・・・


でも後で公式調べたら「近日公開」ってなってたんでそのうちやってくれる気はあるらしい。

そういえばちょうどGWあたりから始まった「もしドラ」も先日最終回。
毎週とかじゃなくてまとめて放送してくれるのがいいね!
若干とってつけたようなシナリオではあるけどそれなりに面白かったかな。
もっと軽~い感じで行ってハッピーエンドだと思ってたのに、最後に来てこんな重たい話がくるとはorz
涙腺がゆるいんでテレビの前で (´;ω;`) こんな感じになってました。


さて後半はマビのお話

☆お知らせ☆

アルさんのサイトでロナの日2011の簡易案内が出ましたので貼っておきます!
詳細はまた後日ということですのでこうご期待!


式があるという話を聞いたので出所式かと思っていたら

結婚式でしたw

( ゚д゚) わたしというものがありながら結婚だとぉ!

というわけでかな~り久しぶりにフィリアの式場に入りました。
ちょうど夜だったんですが屋外ということもあり景色がすごく幻想的。

SS

(」゚д゚)」 お幸せに!



さて、最近農場を頑張ってるというかバイトしかしてないというか、ぶっちゃけ畑と木ばっかりなのでそろそろ家がほしいなぁと思ったり。
でも家を建てるには石材が必要だというので初めてケオ島のゴーレムというやつを倒しに行ってみました。

衝撃でしたw

なんかうじゃうじゃいるしw

SS

頑張ってみたものの倒せば必ず出るものでもないので2個しか集まりませんでした ||ii_| ̄|○ii||



なので ・・・ 



SS

いい感じの農場に勝手に住みつくことにしました w (`・ω・´)ゝ


コメント

  1. あるにゃん | URL | -

    勝手にすみつくwww
    わろったww

  2. うたる | URL | -

    あ、あるぇ。
    (⊃ェ⊂)ゴシゴシ
    そこわたしの農場のきがs

    借りぐらしのブリッティなら大歓迎だとばっちゃがいってた!

  3. ロマ | URL | Sm/ug.UM

    ブリさんがケオ島…だと…。( ゜Д゜)

    ロマは1つも石材出せずに逃げ帰りました。orz

    よし今度、ブリさんを戦闘に誘ってみよう。ニヤニヤ

  4. プリル | URL | GCA3nAmE

    わ、わたしも住むぅ~♪

    トリでお友達の農場が
    あまりに和むので住み着いて
    座って放置とかしてたら

    戻ってきたら柵で囲まれてました。。

  5. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>あるにゃん
    ダンバ引きこもりから農場座敷童に転職を考えています!

    >>うたさん
    所有権が発生するまで住み続けようとおもいまs(ry
    それにしてもいい庭ですねw

    >>ロマさん
    ゴーレムってゴリ押しで倒すことが多かったんでずっと狩りつづけると結構大変ですね><
    戦闘だと!フッ 死人が出るぞ(わたしが

    >>プリルさん
    どんだけ放置してるんですかw
    すでに農場の設置物と化している(*´¬`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/129-f698a9c7
この記事へのトラックバック