世の中は週休5日であるべきだ!

2011年05月03日 17:45

GWのおかげで久々にMML作ったり絵描いたりする時間ができました。
はたからみると休みの日までPCの前で難しい顔してとか思われそうですが、こういう事してる時間が一番リフレッシュになったりするんですよね。

この時間を利用してポスター制作とかしてたわけですが、だいぶ煮詰まってきたのでマビにもちょくちょく出没しております。

後半は久々に戦闘に出かけたお話
をしようと思っていたのだけれど、SSとりわすれt(ry

友達が鍛冶セットを集めているらしく、ルンダハードに行きたいからついてきてと頼まれて行ってきました。
たぶん行っても役に立たないよ?って言ったんだけど、まあなんとかなるだろうということで出発。

案の定 非戦闘員なので火力不足は否めませんでしたが、影ほど硬くないので何とか死なない程度に頑張った!

SS
        mob鯖停止で休憩中


1周終わって宝箱を開いたところ

SS

ポロッとでましたw
しかも 製錬3 鍛冶3 って結構レアな数値ですよね^^
よかったよかったw  ということでこのままプレゼントしてルンダ終了。


久々の戦闘だったんでショートカットの押し間違えが酷かったw
ちなみにどのくらい戦闘しない生活をしているかというと


ショートカットA面
SS


ショートカットB面
SS



ブリトマ(トマちゃん)[三女] 戦闘スキルはB面なのか・・・


ブリーチ[長女] ちなみに本邦初公開!日常のインベです!


SS


ブリトマ(トマちゃん)[三女] おまえ・・・ やる気あんの?


ブリーチ[長女] ねぇよ!!


コメント

  1. ロマ | URL | Sm/ug.UM

    楽師ブリさん以外の姿を初めて見ました。( ゜Д゜)

    ハードダンジョンを回れる人は立派な戦闘員だと思いm(

    新作ラッシュになるであろう6日の楽団が楽しみすぎるプリンスでした。(*´∀`)

  2. プリル | URL | GCA3nAmE

    楽譜が多いΣ(・ロ・ノ)丿

    仕事でつかうパソコンと
    休みの日につかうパソコンは別腹ですよね
    ( 'o')b

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ロマさん
    いやいや、ほとんど役に立ってないからw
    1.2匹倒してる間に他はかたづけられてるという(; ̄ー ̄A

    >>プリルさん
    他にすることないときはいつもこんな感じですw
    休日のパソコンはビタミン剤ですb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/126-a77c421c
この記事へのトラックバック