fc2ブログ

【楽団活動】4月22日

2011年04月24日 12:02

この日は久々にみんなの都合が合ったのかすごい参加率でしたw

まず1曲目は先日ソロ用に作った「Down By The Salley Gardens」の5人合奏バージョンが完成したのでテストしてもらうことに。

SS

1箇所テンポ変更入れてるので途中でずれないかものすごく不安だったんですが、演奏してみると特に問題はないみたい。
ミスらないで楽譜完成とか・・・こわっ!!

SS

その後はちゅらさんのFFをリベンジ!
どうも最後が少しだけおかしかったよう。
自分でつくると原曲とMMLのパート分けした音階を何度も聞くんで少しでもおかしいと分かるんですが、聞いてるだけだとどこがおかしいのかわからないですw

そのあとはプリルさん作「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」を演奏。
この曲まだ生演奏で聞いたことなかったんで結構楽しみにしてましたが期待通りでした!
終盤の盛り上がりがとてもいい感じです.`ω.)b


次回はGWに入るため1回お休みして、5/6開催です。



コメント

  1. プリンス(ロマさん) | URL | Sm/ug.UM

    どもー!だんちょーの新作、深みのある仕上がりでカンドーでした!( ´∀`)

    さっそく今日、作成中のMMLにシャリュモー取り入れてみたんですがやはりセンパイ方のような厚みには至らず…。orz

  2. プリル | URL | GCA3nAmE

    だんちょーMMLかなり重厚な仕上がりでした♪
    一発成功とはやりますね(*´▽`)

    さらにちゅらさんのあの完成度のMMLは
    どこがまずいのかわからなかった(゜∀゜)

    そしてプリルさんのまで
    弾いてもらってありがとうございました('-'*)

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ロマさん
    シャリュモーは曲を選ぶ気がしますね~
    個性が強い音色なんでバランスに気をつけないと浮いてしまう感じ^^;

    >>プリルさん
    当初は4人合奏の予定だったんですがどうせならと違う楽譜からパート追加して5人にしてみました。
    結果オーライw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/123-f5979056
この記事へのトラックバック