ようこそ!浪漫農場へ!

2011年04月20日 07:14

作りかけていたMMLが一応完成しましたヽ(・ω・)ノ
元々つくってたやつより息抜きに作り始めた方が先に完成するとかよくある話ですよねw
次回楽団には久々に自作楽譜をもっていきますんで演奏チェックお願いします(`・ω・´)ゝ

後半は浪漫農場のお話


いまだに何をするのかよくわかってないんですが、とりあえず農場始めました。


ブリーチ[長女] へぇ~ 時間かかりそうだけど色々楽しそうねw


メロブリーチ[次女] ダンジョンにいかなくても演奏チェックができるねw


ブリトマ(トマちゃん)[三女] さっそく畑をつくってみたよ(`・ω・)+


ブリーチ[長女] で、農場の名前は?


ブリトマ(トマちゃん)[三女] どうでもいいだろ名前なんて!


メロブリーチ[次女] ねぇねぇ教えて~



SS



ブリーチ[長女] ぷは!ちょっwww なにこのメルヘンw


ブリトマ(トマちゃん)[三女] いいだろ!ジャイが少女趣味で悪いのかよ!!
あとで名前変更できないからこれでも結構考えてつけたんだぞ><


ブリーチ[長女] メロブリーチ[次女] は? いま何と?


ブリトマ(トマちゃん)[三女] あとで名前変更できないから考えてつけたと・・・






ブリーチ[長女] ( ゚д゚) ・ ・ ・

SS




メロブリーチ[次女] ( ゚д゚) ・ ・ ・

SS



ブリトマ(トマちゃん)[三女] お前ら ・ ・ ・インベのチケットが邪魔で適当に作っただろ?






コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    わたしはガッツさんにあやかって

    "OK農場"ってつけました(´-`*)

  2. ロマ(プリンス) | URL | Sm/ug.UM

    ブリさんの新作キター!( ゜∀゜)

    農場の件は『ロマさん農場』という名前をつけたロマに比べると十分凝っててステキな名前をつけてると思いますw

    しかし、どういった経緯で私が王子キャラに!?Σ

    なんでこうなった!( ゜д゜)

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    なぜガッツw
    タル鯖の農場はぜひ「プリン工場」に!

    >>ロマさん
    プリンスという言葉を最初に口走ったのは某アルさんだったはずだが、元になったねつ造記事を書いたのは・・・うん、謎だねw
    トリアナの農場はぜひ「プリンス農場」に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/122-b319b747
この記事へのトラックバック