--年--月--日 --:--


大人買い

2010年06月12日 19:08

ボーナスもらったので、前から欲しかった本をまとめて買ってしまおうとAmazonさんに頼んでいた商品が届きました。
13日予定って書いてあったのに相変わらず仕事早いっすね(*´¬`)

開封!!

SS

『化物語』シリーズ全巻と『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
の2~6巻をまとめて大人買い!

冷静になってみたら普通に1万超えてたとか気にしない方向で!

さぁ読書の時間だ(`・ω・´)キリ!


あともう一つ気になっていたケンタッキーのハバネロボンレス
CM見てからどうしても食べたくなって今日いってきました。

レッドホット史上最辛らしいんでどんだけ辛いのか
わくわくしながら店内へ(`・ω・)+

SS

でてきたチキンは一口サイズのからあげクンみたいなのが3つ。

なんか少ない・・・


いや・・・

3つもあれば悶絶させてやんよってことなのか!?

  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そうなのか!?


とりあえず一口食べてみる。

ん~ 普通にうまい。ちょっと辛いくらい。


あれ? この状態ですでにレッドホットの2倍辛いはずなんだが・・・

こんなもんだっけ?

で、残り2つに付属の激辛挑戦ソースを全部かけ!
これで4倍!!( ゚∀゚)o彡゜

SS

さぁ!いってみよー


(`・ω・) もぐもぐ


(´・ω・) おや?


辛くないぞこr(ぁ


何でだろう?
発汗よくなって多少汗はでるんだけどあまり辛いと思えない。

ドリンクも飲まずに普通に全部たべましたw

個人的には口に入れた瞬間 ( ゚д゚)ゴフッ ってのを期待していただけに少々残念。
いっしょに普通のレッドホットも買ってたんでそっちもおいしくいただきましたw

やっぱりケンタはレッドホットのラインナップが一番おいしいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/12-0ecc6bd3
    この記事へのトラックバック



