Down By The Salley Gardens

2011年04月12日 01:31

フラクタルのエンディングでも流れていたアイルランド民謡「Down By The Salley Gardens」。
この耳に残る心地よい音楽をどうしても演奏してみたくて久々にソロ楽譜を作ってみました!

今回初めてYouTubeにアップしてみようなどと企んだわけですが、なかなか思うようにいかず大苦戦><
で、がんばってなんとかしたのがこれです。

YouTubeで試聴

前にも言いましたが、うちのパソコンでは動画を撮っても音が録音されないので編集で合成しています。
今まで作ったやつも少しずつアップしたいところではあるけど、みんなにエア合奏お願いするのも気が引けるなぁ・・・と思う今日この頃(;`・ω・)

今回作成したのはソロですが、大好きな曲なので最終的に合奏に仕上げようかと思ってますw



コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    おぉ、曲名が浮き上がってきたりして
    かっこいい!!
    曲も懐かしいようなホンワカするいい
    曲ですねぇヽ('ー'*)ノ

    あ、だんちょ パソコン詳しそうだから
    大丈夫だとおもいますが
    windowsのほうの録音設定が
    ミキサーになってなくて
    マイク入力とかライン入力に
    なっているとマビで録音できないことが
    ありますよー

    スカイプ入れたりすると、勝手に
    マイク設定に変えたりします。。
    前にそれで同じく音が撮れなくなったことが。。

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    えっとね、うちのPCにはそもそも「ミキサー」という設定項目が存在しないんだ・゚・(ノД`)・゚・

  3. プリル | URL | GCA3nAmE

    ありゃ、ミキサーがないのか(’Д’)
    失礼しました(x _ x)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/119-545957c6
この記事へのトラックバック