【楽団活動】4月8日

2011年04月10日 12:01

まず最初にリンク追加のご報告!

マビノギとかね(´▽`) うさくら!
わたしが尊敬してやまない絵師の一人である苦労詐欺さんのブログです!
以前からちょくちょくブログにはお邪魔してたんですが、今回楽団活動の見学にいらっしゃったので思い切ってリンクのお願いしてみました><

ロマさんのエリン放浪記
今回楽団の活動の見学に来られていてお友達になったロマリエッタさんのブログです!
MMLやらDTMやら音楽をいろいろされているようで興味津々w


今回は見学の方も何名か来られてて楽しい会になりましたw

SS

ちゅらさんが持ってきてくれた楽譜の演奏や、先週できなかった「みんな、ありがとう・・・」の動画撮影など盛りだくさんw
自分のPCだと音が録音されないんで動画撮れないんですが、(いつか)PC買い換えたら自作MMLの動画撮ってアップするぞ!

まあ無音動画だけ撮って後で3MLEで作った音と合わせるという力業もありますが(´・ω・`)

SS

楽団活動のあとまったりお話しながら冷やし中華のネタ演奏とかしてたんですが、会場に来られていたぽえってぃさんの芸人魂に火をつけてしまったようでここから怒濤のネタ演奏へと突入w

延々とモスとマックの替え歌を聞いて深夜に頭の中がハンバーガー一色になりました( ゚д゚)

お開きには「いい湯だな」で締めていただき、プチはぴすて状態と化していましたw
ぜひまたいらしてくださいね!




加工前
<オリジナル>
ハンバーガーの替え歌を聞きながらお腹をすかせるメンバーのSSをちょっと加工してみました。




加工後
<加工後>
少し舞台見学してるような雰囲気でた・・・かな?


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    だんちょー動画撮影ありがとうございました♪
    さっそく貼りかえてきました('д')ゞ
    やっぱりまきまび画面よりもマビでの演奏
    動画のほうが格段にイイ!(゜∀゜)
    だんちょーMML動画アップもお待ちして
    おりますよ!

    しかしぽぇさんのおかげで今日はマック行く気
    満々に。。ポテト買おうとおもったら
    安いの平日だけ。。なんだってー('д')

    リンク追加いいですね~
    ドサクサにまぎれてアルさんのリンク承諾は
    頂けたのですが。。

    他の方のも頂けばよかった... orz

  2. ちゅらうみ | URL | F3.HDFwI

    なんだかとっても濃厚な活動でしたよね!
    動画も撮らせて頂いて、作成意欲沸いちゃいますb
    そそ!私だんちょーのMMLかなり好きなのですよ!
    (前からしつこく言ってますがっ(yωy*)ポッ
    UP期待しておりますw

    加工された画像みてなんだかお腹が空いちゃったぐらい、
    ぽぇさんの歌に影響されました。。
    ポテトをみんなで待ってる図に見えちゃう@@

  3. 苦労詐欺 | URL | -

    リンクありですー!
    & 活動にお邪魔させていただきありです(*´▽`)=3

    いい曲ばっかで、耳が幸せ!



    ブリさんのSS加工キタ━(゚∀゚)━!
    やっぱマハの演奏会場は、素敵だにゃぁ。

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    がんばって動画アップしてみました!
    なかなか上手くいかず動画撮りなおしTAKE12くらいしましたw
    プリル親分がリンクを希望されていると各ブロガー様方へ脅しを入れておきますのでご心配なく!

    >>ちゅらさん
    マクドナルド・マハ支店前公園より中継でお送りしましたw
    というかみんな動画撮ったら音入るんですね・・・入らないの自分だけ?(:D| ̄|_

    >>くろうさん
    こちらこそリンクありがとっす><b
    くろうさんのとこでSS加工やってたんでうちでもやってみましたが、結構雰囲気変わるもんですね~

  5. ロマ | URL | Sm/ug.UM

    リンクありがとうございますー!( ´∀`)

    いや、うなぎさんと友達で得することがあるなんて思ってもみませんでした!(オイw

    って、ブリさんがSS加工までも・・・っ!Σ

    絵が描けてMMLも書けてSSの加工もできるだなんてブリさん、やっぱりずるい。(´・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/118-1f9d77d5
この記事へのトラックバック