【楽団活動】4月1日

2011年04月03日 12:31

震災の影響等で久々の活動となりました!

まず会議報告を兼ねての新企画のお知らせです。

「そうだ!ライブへ行こう!!」
メンバーがある程度そろっているときは、たまには街へ演奏に行こうということになりました。
1chは重すぎるので他のチャンネルのダンバあたりでしょうか?

「ロード to シンバルペッカ」
作曲したいけどスキル本が手に入らなくて・・・とお悩みの楽団員のために、お手伝いとしてみんなでカルーに行こうという企画です。
ただし「楽器以外は武器と認めません」

ここで修行を積んで、いずれシンバルでペッカを制覇する楽団員(主に姫とか赤い人)の姿が目に浮かぶようです。

え、わたし? 行きませんよ( ゚д゚)


SS

今回は前回はぴすての時に演奏した「みんな、ありがとう…」とプリルさんからのテスト依頼で「忘却アリス」を演奏しました。
打楽器系が少しおかしかったようですが、すごく迫力のある曲で演奏してて楽しい曲でしたw
完成がたのしみだ~ (`・ω・´)


楽団が終わってダンバに戻る途中、結構な確率でクマーに遭遇するんですが結構な確率で返り討ちにあいます。

しかーし!!

今回はちゃんと課金してたのでバックの中にはCCワンド!!

SS

( ゚д゚) 思い知ったか熊っころ!!


何も出ませんでした (:D| ̄|_


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    今度は演奏中に落ちて集合写真に載れな
    かった子にならなくてよかったー(゜∀゜)

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    完璧な演奏でしたw
    何度聞いてもいい曲だぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/115-e1b3be5a
この記事へのトラックバック