--年--月--日 --:--


amabile

2011年03月31日 22:32

今日はイラコンの発表日でした!


結果はまぁ、あれだ・・・



残念でした (:D| ̄|_



でもね、正直残念という気持ちより結果を見てあまりのレベルの高さにテンションが上がったw
画面の前で一人で 「おおぉ~!!」 「いいなこれ!!」 「うはw」 とブツブツ言いながら全部お持ち帰りしたのは内緒ですw

その中でも特に個人的に好きなのは①⑤⑥かな~
ほんとどれに投票しようかめちゃめちゃ悩んだ!
すごく目を引かれたのはなんだけど、最終的にマビの楽しい感じが一番溢れ出てるくろうさんにしました。


WebMoneyのために応援してるので1位とってくださいね☆


結果も出たので応募作品を晒しておきます。

amabile
               「amabile」

作曲スキルをイメージして描いてみた作品です(`・ω・)+


コメント

  1. 苦労詐欺 | URL | -

    いや無理でしょw
    素直に他の人に入れれば、webマネー当たったかもしれないというのに・・・ッ!

    結構5番の方の人気を聞いてる気がするから、優秀賞5番の人くるかも。


    ミレシアンの絵が一枚も入ってなかったのは、ちょっと残念・ω・`
    イラストお持ち帰りさせてもらいまーっす!

  2. あるにゃん | URL | -

    お持ち帰り希望!かわええw
    イラコン残念でした
    またつぎがあるよ!

  3. プリル | URL | GCA3nAmE

    素敵な絵です だんちょー!
    だんちょーの絵 ダイスキです(・▽・*)

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>くろうさん
    そうですかね~?いけると思うんですが^^
    確かに今回ミレシアンは入ってないですね~
    やっぱりNPC描かないとインパクト弱いんだろうか・・・orz

    >>アルさん
    また次回時間があれば頑張ります!
    いまロナの日イベントのポスターでも描いてみようかと思案中ですw

    >>プリルさん
    自己満足かもしれないけど、イラコンに出す絵は音楽にまつわる物にこだわりたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/114-abf4913f
この記事へのトラックバック



