ありのまま今起こったことを話すぜ

2011年03月29日 00:05

昨日のこと

もよりのイオンに楽譜を見にいってきました。
残念ながら欲しかった楽譜は無かったんだけど、帰りに寄った本屋で「マビフェス!」を5冊ほど発見!
Amazonで予約してたんだけどまだ数日かかりそうな感じだったので、その場でiPhoneからキャンセルして店頭で購入。

予定外だったけど早く手に入ってよかったですw
(`・ω・)+


その後まったりミスドでドーナツ食べてたんですよ。


ふと顔を上げるとすぐ横を通り過ぎる影


気がつけばドーナツを吹いていた
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


img

おわかり頂けるだろうか?


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚) 見えない?




OK!拡大してみよう!



img


慌てて写真とったけどずいぶん離れてて小さくなってしまった><

このあと追いかけてみたんだけど、この人いいがたいしてるw
170後半くらいはあるんじゃないだろうか?

てか、この人以前出没したランカちゃんじゃないのか!?

残念ながら何のコスプレなのか分からなかったけどレアな物みれた1日でしたw



で、購入したマビフェス!の話に戻る。

感想はというと・・・ ん~


微妙?


ERIN-ARTのきれいなイラストがいっぱい載ってたのは良かったけど、他は劣化ハピ☆マビって感じだったかな。
育成指南とかスキル情報とかのってるけど圧倒的にボリュームが足りない
ユーザーからネタ話やスクリーンショットを募集したわりに、掲載ページが2ページずつとか少なすぎ。

SS送ったのに載ってなかったら文句言ってるわけじゃないよ!


(」゚д゚)」 じゃないよ!


あと事前情報によるとこの本でイラコンの中間発表があるとか書いてあったから購入してみたわけなんだけど、見てみると必ず上位に入ってるだろうと思ってた絵師さんの作品が無かったり、同じ作者さんの作品が複数あったり・・・

何の中間発表なんだこれは???
謎は深まるばかり???


ちなみに自分の作品も載ってませんでした ||ii_| ̄|○ii||


という感じなので、きれいなイラスト見たいぜーー!っていう人と、アイテムクーポン欲しいぜーー!っていう人以外にはあんまりお勧めしません。

↓アイテムクーポンの古代儀式用礼服はこんな感じです。

SS

イラストだとスゴイかわいいのに3次元画像にすると魅力が半減してるのは、ストールを両腕に巻き付けたせいでなんかしつこいデザインになってるからだと思う。


コメント

  1. ちゅらうみ | URL | F3.HDFwI

    一瞬みただけで「あ、なんかいた・w・;」って
    わかる存在感ですね~b
    一緒にブログを見てたスイカに
    「ママこれなに~?w」と聞かれて困ったのはナイショ

  2. あるにゃん | URL | -

    アイテム課金です(^O^)
    中身は味気ないのはもはや仕様の(ry

  3. プリル | URL | GCA3nAmE

    コスプレする人の
    度胸ってすごいなー

    めっちゃウイテルw

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ちゅらさん
    中高年には刺激が強すぎたようで、通りすがりのおばちゃんが口半開きでガン見してましたよw

    >>あるさん
    まったくも~てくらいアイテム課金でしたw
    1200円くらいが妥当じゃないかと!

    >>プリルさん
    自分はそういう趣味無いけど友達とかにいたら面白いかもw
    今度見かけたら話しかけてみようかしら(  ̄ー ̄)

  5. ぜり→ | URL | -

    コスプレする友達が必要だって?よし一肌脱ごう(`・ω・)+

  6. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ゼリ
    よろしい!
    ならば「超AC合体グレートポポポポーン」のコスをリクエストしようw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/111-489dbd0e
この記事へのトラックバック