--年--月--日 --:--


名ばかり高級プレイヤー

2010年06月11日 20:35

メロブリーチ つぎは曜日限定クエなんで火曜までG9できません><

ブリーチ 暇だから同時進行しとくかね~


ということで 『聖堂騎士団』 アゲイン!

SS

道中、絶賛不評中のロッテイベントのせいか

SS

よくわからんロッテのお菓子を拾う (;`・ω・) ゴクリ

ファンタジーの世界でこういうの見るとほんと萎えるから
やめていただきたい!!


サブでサクサク進めれたんで余裕かなっと思いゴリ押ししてたら


想像以上に


  自キャラが弱くて泣けたw


スイッチ運が異常に悪く、たびたび部屋にMOBがあふれたんで

倉庫の肥やし一掃セール品の岩ゴレで一掃!!

SS

たいしたレベルのゴレでもないのに、多分本体より強いy(ゴフゴフ

素朴な疑問なんですが、これ偵察クエじゃなかったのですか??

普通に襲撃してますよね!


その後も次女と同じ道をたどり 『堕落した錬金術師』 へ。

中途半端に高級のせいで敵が硬い硬い><

しかも今日も鯖はしょっぱいようで、止まったり止まったり止まったり
の繰り返しでした。

出てきた敵が全く動かなくて殴り放題でしたけどね!

SS

途中参戦したジェナが強すぎてすることがないんでひたすらFBの修練とかしてた結果

SS

あがっt・・・・てなーい!?

今回もおあずけでした (:D| ̄|_




【チラシの裏】

SS

日本を支える田舎の住人から絶賛叩かれ中のロッテイベントですが、個人的にはあんな装備には興味がないんで基本スルーです。

ただね・・・

なんで首都圏民しか恩恵を受けられないイベントを公式でやるの?ってのは正直あります。

全国でやってたとしても多分ガム買わないと思うけどそれはそれです。

特にゲームバランスや物価に影響するような改変は、タイアップイベントなんかで簡単にすることでは無いはずです。

以前、某ネトゲをやっていたとき 「これ以上腐った運営は無い」 と思っていましたが、気がつけば目の前にありました
今思えば、あの癌○は仕事をしないことでゲームを崩壊させましたが、ゲームバランス等に関してはかなり慎重だったと思います。

みずから積極的にバランスを崩しにかかっている最近のネクソンは、よりタチが悪いですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/11-456b1837
    この記事へのトラックバック



