白戸軒

2011年03月19日 10:58

朝起きたら運悪くパンが無かった上にご飯も残ってなかったので、この間SoftBankにわざわざ貰いに行ったで貰ったお父さんラーメンを作ってみました。

img

白戸軒(しらとけん) ガンコオヤジのしょうゆ味

img

裏を見てみると生産元はマルちゃんのようです。

img

作ってみたらこんな感じになりましたw
醤油だからあっさりかなとおもったら、さすがガンコオヤジだけあって結構醤油がしっかりしてます。
予想GUYにおいしかったです(`・ω・)+


それはそれとして

何年か前に友人の誕生日にプレゼントして以来、自分でも欲しかった物があったんだけど、店がちょっと遠い場所にあってなかなか買いに行けなかった物があるんだ。
久々にその輸入雑貨の店に行くことになったので念願の一品を入手してきたよ!


これだ!!











img

世界一辛いソースとして悪名高い「デスソース」

(」゚д゚)」 骸骨ストラップもついてるよ!

その中でも最強を誇る 「SUDDEN DEATH」

プレゼントしたのはノーマルなやつだけど、友人がイタズラで爪楊枝の先に塗ったところ使ったお父さんが絶叫したとかなんとか・・・

まだ怖くて試してないけどこれはまた別の機会に報告をw


コメント

  1. meiku | URL | -

    デスソースってすんごくやばいらしいですよw

    なんか、嗅ぐだけで涙が出るとか・・・・(

  2. あるにゃん | URL | -

    ぜひなめるシーンを動画でうp

  3. ちゅらうみ | URL | F3.HDFwI

    なんかラベルのデザインがステキ!
    目がキュピーン☆ってなってて
    なんだか絶対ヤバそうw

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>meikuさん
    どうせやばいなら最強を!ということで買ってはみたものの、いざ使おうと思ったら何にかければいいのやら・・・

    >>あるさん
    そのまま救急搬送されるドキュメンタリーが撮れますよ( ゚д゚)

    >>ちゅらさん
    全力で買っちゃダメだって言われると買いたくなるのが世の情け!

  5. meiku | URL | -

    あと、ブリーチさんの日記楽しく見させていただいてます(*´艸)

  6. プリル | URL | XMatgrFs

    ソフトバンクはなんかプレゼントとかに
    力いれてますねぇ(((;・_・)

    他にもっとがんばってもらわないといけない
    ところが一杯だよーお父さん(´-`*)

    震災時に携帯つながらない率ナンバー1
    だたようです。身内調べ。。

  7. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>meikuさん
    いつもありがとうございますw
    こんな日記で良ければまたどうぞ!

    >>プリルさん
    通常の行動範囲だと問題無いんで使ってますけど、ちょっと地下行ったりすると全然ダメですね~ ドコモは電波入るのに!

  8. ぜり→ | URL | -

    チャーハンに1滴たらすとお尻が熱くなるぜ…

  9. ブリーチ@パティシエ | URL | cxq3sgh.

    >>ぜり
    ちょっと使ってみたら酷いことになったよ!!
    よし!残りのソースはまた郵送しとくね!!

    ていうか久しぶりw(´・ω・`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/108-46117504
この記事へのトラックバック