--年--月--日 --:--


Today Is A Beautiful Day

2011年03月16日 22:14

先日の日記で書いたとどかないメールのお話ですが


返信がありました


ライフラインが止まって大変だったようだけど、内陸部だったため被害自体は少なかったとのこと


メールの全文に目を通してちょっと目頭が熱くなりました


まだ大変な状況にあるのは分かるけど、とにかく無事でいてくれて本当に良かったと思います


昨日ふと公式HPを開いたらサーバー停止のお知らせが書いてありました。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 急だなオイ!?

もちろん趣旨には賛同するので、それが被災地のためとあらば1週間でも1ヶ月でも止めてください。
ちょうど自主的に今週の楽団活動は中止しようと思っていたところなのでタイミング良かったです。


最近暗い話題しか無いので今日はちょっとうれしい出来事を。

本日 3月16日はsupercellのニューアルバム発売日ヽ('ー`)/
早めに限定版予約してたので、帰宅すると郵便ポストにでかいメール便がつっこんでありました。
震災で大変だというのにamazon先生はきっちり配達してくれます。


img
「Today Is A Beautiful Day」

あらやだ! このケース素敵すぎる!!

img

曲はもちろんいいんですが、ボーカルの声が自分のフィーリングとぴったり合って大好きですw
さっそくiPhoneにいれて聞き倒そうとおもいます!



コメント

  1. 姫チガウ | URL | xIU9U9qU

    最近リアルが結構忙しくてブログ関連放置気味の人です(´・ω・`)
    ご友人からの返信ほんとうに良かったですね
    私も東北のほうに知り合いがいるのでちょっと心配だったりします(´・ω・`)ダイジョウブダロウカ

    >supercellのニューアルバム発売日
    ( ゚Д゚)………
    (゚Д゚)しまった予約忘れてた
    やっちまったーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
    休みになったら買いに行こう うんそうしよう

    それではまたー (´・ω・`)ノシ

    (蛇足)自分のコメ読み返してみると前半がいつもののりと違ってて気持ち悪いと思ったのは内緒
    (追記)休みになったらではなく今日の帰りに買ってしまった(´・ω・`)

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>姫に違いない人
    いまだに大きな余震が多いから手放しで喜べないけど、とりあえず安否が分かって安心しましたw
    アルバムの新曲で「ロックンロールなんですの」がかなりお気に入りになってしまい延々とリピートしてます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/107-7b43651e
この記事へのトラックバック



