--年--月--日 --:--


はぴすて18th!

2011年03月05日 11:12

3月4日
はぴはぴonすてーじ18thが開催されました!
前回はすごく盛況で奏者が長蛇の列を成していたんですが、今回は・・・おや?
奏者が少なく演奏待ち状態。

これもえむえる閉鎖の影響でしょうかね?
(´・ω・`)

うちの楽団も参加予定で準備はしていたんですがメンバーがそろわず11時過ぎまで待機。
今回は1次会に参加することが目標なので、1名お手伝いをお願いしてステージへと向かいました!

ブリーチ[長女] おっし!いくぞーー!!


ブリトマ(トマちゃん)[三女] まてまて。今回お前の出番ないぞ。


ブリーチ[長女] ( ゚д゚) は?


ブリトマ(トマちゃん)[三女] チューバ曲があるからわたしが行く!
お前はその辺で遊んでろ。


ブリトマ(トマちゃん)[三女] 迷子になるなよ!


ブリーチ[長女] 人生に迷いそうだよ!!


1曲目はYum!Yum!ORANGE で『SUNNY SUNDAY』
MML作成:ブリーチ

これを演奏するとなぜか1回目は自分だけずれて聞こえるためいまだに完成しているのか不明な楽譜だったんですが、マビ内で演奏と同時に3MLEで鳴らす自己流セルフチェックの結果おかしかった箇所は修正した(はず)のでちゃんと聞こえてたよね?
そういえば演奏中に歌詞を流したのは初めてだったのでSS撮る余裕がありませんでした(´・ω・`)


SS

2曲目はSFC「ワンダープロジェクトJ」挿入歌「みんな、ありがとう…」
作曲:森彰彦
MML作成:プリルさん

以前音源を見つけたけど自分で耳コピ出来なくて困っていた曲ですが、プリルさんがすごい完成度で再現してくれました!

SS

曲も終盤にさしかかったところで1名回線落ちというハプニングに見舞われましたが、メインパートではなかったため曲自体は普通に聞こえてましたw

SS

そんな感じで1次会は終了!
次回も参加できるといいですねw



で、三女に1次会をとられてしまった団長は・・・

2次会で「この売り場から1等が出ました」の替歌を披露してました。
MML作成:プリルさん

SS

    ロミジュリもやらずにネタの仕込をする風景


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    ぶっw

    卒業写真撮影の日欠席しちゃった子みたい
    になってるΣ( ̄◇ ̄;)

    途中落ちちゃってすいませんでした!
    影響少ないパート弾いててよかった!!

    演奏会おつかれさまでした!
    たのしかったです^^

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    目の錯覚ということで乗り切ったので大丈夫でしたb
    楽譜ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/102-98594adb
この記事へのトラックバック



