【G9】見えざる敵

2010年06月10日 20:27

一昨日の出来事

前回ポウォールの反撃の途中まで進めていたサブエルフのG9ですが、ギルメンに手伝ってもらって防衛戦から遭遇戦まで終わらせました!
初級でクエスト受けたんで豆腐のようにサクサクでしたw


が・・・


ここで予想外の敵が現れる・・・

正確には現れなかったと言ったほうがいいか・・・

mabi_ss0021.jpg

まさかのMOB鯖死亡でなかなか敵が出現せず、やっと出てきたー!!

と思った瞬間

煙とともにMOB消失Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

10分くらい待っても出てこなかったんでチャンネル変えて再トライ!
とりあえずこのクエはクリアしたものの、他のクエでも敵が出ず再トライ!


ネクソンさん

梅ガムより
  おたくの鯖がしょっぱいです!(ぁ



それでも何とかみんなの協力でポウォールの反撃はクリアできました。

さぁ次はなんだw



エラサRP
* コイル:エラサRPダンジョン【1人用】火曜日(ベルテン)限定



      火曜日(ベルテン)限定



えっと・・・

  ついさっき日付が変わったような・・・




       ( ゚д゚) 水曜ナウ!




 次回は長女のG9日記をおおくりします (; ̄ー ̄A



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/10-6009aa76
    この記事へのトラックバック