引きこもり先を引っ越しました

2016年12月18日 19:38

待望のセカンドキャラ爆誕!!

TOS_SS0038.jpg

という訳ではなくて、ゲームパッドのテスト用にとりあえず作りました^^;

ToSを始めたときにゲームパッドのコンフィグが実装されてなくて自分で調整したんですが、現時点でも実装されておらず、使い込んでいるうちにちょっと不便を感じ始めたので再調整です。
今回いじったのは以下の4つ。
 ・武器スワップ
 ・ターゲットロック
 ・クエストアイテムの使用
 ・クエスト完了NPCにワープ


武器スワップをキャラの移動中でも楽に出来るように、左スティック押し込みに変更。
ターゲットロックは正直使ったことなかったんですが(近接だと接近して殴るので特に不便を感じなかった)、後衛職でテストしたところ不便だったので設定を追加。
クエスト関係はそもそもボタンを振ってなかったんですが、いちいちキーボードを押すのが面倒なので追加。

これでだいぶ楽になる・・・はず!
[ 続きを読む ]