ブリリン氏、アルボレアの大地に立つ

2013年06月11日 23:23

ロナの日イベントが終わって、なんだかお祭りの後みたいな気分の今日この頃。
マビではDRAMAも進行中だしシューターも実装されたし、することはたくさんあるんですけど、やりたいことがないんですよね~^^;
あと1ヶ月ほどすると例のMMLについての告知から1年になりますが、演奏やめたらこんなにテンション上がらないものかと我ながらビックリしている次第です。
マビやってる理由の半分がこれだったので仕方ないですけどね(; ̄ー ̄A

というわけで気分転換に今までやったことないネトゲをお試しでやってみることにしました。
でもちょっと検索してみただけでもかなりのタイトルあるんですねw
基本無料が前提でそれなりに知名度もあり、PCのスペックをもっと活かせるタイトルで検索。
PSO2はよく聞くタイトルではありますが、個人的にSFよりファンタジーが好きなのでTERAに落ち着きました。

が、このクライアントダウンロード 29GBってなんの冗談ですk(
[ 続きを読む ]