最終箱型決戦兵器

2012年07月23日 16:00

前回の楽団最終回っぽい記事から放置してたので「マビ引退説」とか「ブログ閉鎖説」とか流れちゃいそうですが、マビもブログも続けるよ!
まあメイン活動が無くなってしまったので多少スタイルは変わるでしょうけどね。
とりあえずYoutubeにアップしていた演奏動画をすべて非公開にしました。MMLの音源自体は問題ないけれど、マビ内演奏している動画はちょっと問題ありそうなのでとりあえずの措置です。

そのうち今までのMMLをまとめて聞けるように再アップしよっかなと思ってますw

そのうちな!(; ̄ー ̄A


この1週間、ぽっかりと胸に開いた穴と同じくらい時間も空いたので、プレステやったり映画観たりとゴソゴソしてました。
そんでもって、そろそろマビやるか~と思ったらまた色んなイベントとかアップデートとかw
8月には定額サービスリニューアルもあるそうで、なんとも変化の多い2012年ですね。まあ基本放置&ストレージしか課金しないわたしにはあんまり関係ありませんがw

それにしても集客に必死なのはわかるけど、こんなテンポでアップデート(またの名をバグ)つっこまれたらいい加減だるくてやる気無くなるよね~( ´△`)
[ 続きを読む ]