一流略奪団に雑魚などいない!あきらめてジャージでコンビニにたむろするドット顔の三姉妹

2012年02月26日 18:16

指名手配犯ハンターになりたくて略奪団のアジトを探ってみたんですが、出てくる敵が今まで出会ったことのない一流ベテラン略奪者!


ブリーチ[長女] もう瀕死ですよ!瀕死!!


ブリトマ(トマちゃん)[三女] いや、完死だったろ


そもそも農場チケットを手に入れる時点である意味ボス戦。
苦労して農場にたどり着いたところ肝心のボスは留守・・・・

略奪団(団体)さんが一斉にこちらを見ている

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ビームソードを振り回してなんとか退治したものの1回農場に入るために死んだ回数 ピー 回。

全くでないエモチケットといい、最近の公式イベントはこんなんばっかだよ!


そんな感じなので気分転換に誘われて気球へ行ってみました。
実はあまり行ったことなくてまだいまいち勝手が分からなかったり^^;

img

FBもある程度人数いると連射しっぱなしではないので、メディ使用で合間にバリー楽譜でマナ回復しつつ変身を混ぜつつでなんとかマナポ飲まなくても間に合う感じでした。
そういえば買ってから全く使う機会のなかったヘボナセットが初めて陽の目を(ry
[ 続きを読む ]