恋物語とお疲れ様旅行

2011年12月29日 00:37

忘年会も終わり、年賀状も一段落してやっと落ち着いたと思ったらお正月がやってきそうな時期になっていました( ´△`)
おかげで12月はまともにマビもできず、もう操作を忘れそうな勢いですw
でもまあマビもいろいろバグやらメンテやらでうんざりさせられてますから、ちょっと離れて気分転換するのもいいかもしれません。
そのままフェードアウトにならないように気をつけようとおもいまs(ry

そういえば先日 物語シリーズの最新作「恋物語」を買いました。

img

Amazonで買ってもよかったんだけど以前にイラスト作成のお礼で頂いた図書カードが残ってたので書店で購入。
これはもう表紙買いするレベルだと思いますが、1ページ目から騙されます(良い意味で)のでご注意をw
これが最終だと思っていたらどうもファイナルシーズンとしてあと3巻ほど出るみたいですね~
内容的には囮物語の続編にあたりますが、セカンドシーズンのなかでは猫物語<白>に次いで面白かったと思います。
[ 続きを読む ]