--年--月--日 --:--


amabile

2011年03月31日 22:32

今日はイラコンの発表日でした!


結果はまぁ、あれだ・・・



残念でした (:D| ̄|_



でもね、正直残念という気持ちより結果を見てあまりのレベルの高さにテンションが上がったw
画面の前で一人で 「おおぉ~!!」 「いいなこれ!!」 「うはw」 とブツブツ言いながら全部お持ち帰りしたのは内緒ですw

その中でも特に個人的に好きなのは①⑤⑥かな~
ほんとどれに投票しようかめちゃめちゃ悩んだ!
すごく目を引かれたのはなんだけど、最終的にマビの楽しい感じが一番溢れ出てるくろうさんにしました。


WebMoneyのために応援してるので1位とってくださいね☆
[ 続きを読む ]



