ブログはじめました!

2010年05月30日 14:11

 某所でブログのようなことはしてたんですが、ゲーム日記メインのブログというわけでは無かったので話題を理解できる人が少なかったり、イラストをアップするのにサイズ制限が厳しかったりしたのでゲーム関連はこちらに引越しました。
まだあんまり慣れてないけど、無料なのにフォントいじれたり画像のサイズをあんまり気にしなくていいのは助かりますねw

正直、ブログってもっと簡単に作れる物だと思ってました。

だって今や小学生からお年寄りまで気軽にやってるって噂ですよ!
マウスでちょいちょいってやればできるとばかり・・・

確かにテンプレ適用するだけなら簡単なんですが、ちょっとカスタマイズしようとか思うと普通にHTML・スタイルシート・JavaScriptの知識がいりますね・・・
なんかゴタゴタやってたら準備に1週間くらいかかってしまった (:D| ̄|_

というわけで基本はマビ日記メインでおおくりします (`・ω・´)ノシ
[ 続きを読む ]