--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

47.198Km

2017年03月12日 20:22

ギルド 「おやつは3Mまで!」  完!

TOS_SS0095.jpg

ToSトリビア
 死亡時に400個以上ジェムをばらまくと「処理が追いつかずクラ落ちする」

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

悲しみのゴリトス、憎しみのマグナス

2017年03月05日 20:28

先日作ったサブの弓子ちゃんは順調に育ってレベル100を超えました。
これでPTクエにも参加できるよ!

育成中に聖堂でグランドクロスの材料になるオーククロスボウが2個ほど手に入ったので、2つほど製造すべく再び製造書を掘りにやってきました。

前回は10分で2個出たし、今回も楽勝~w

            ・

            ・

            ・

            ・

TOS_SS0088.jpg

チャリーン:ゴリトス
チャリーン:ゴリトス
チャリーン:ゴリトス
チャリーン:ゴリト・・・・・ 続く

マジで出ない・・・ なんなの・・・ (:D| ̄|_

TOS_SS0089.jpg

違う・・・ お前じゃないんだ・・・

製造書が出るたびにすべてマグナスグローブw

点滅倒してもマグナスグローブw

結局4時間くらい狩ってようやく2つゲットしました ( ´△`)


多分これが普通で前回が奇跡だったんだと思うw
[ 続きを読む ]

カフリサンからの卒業

2017年02月26日 21:07

拝啓 カフリさん
 長きにわたってお世話になったあなたから卒業するときが
 やってきました・・・


  (´;ω;`)ブワッ

通いつめたナコン監獄で自力ドロップしたり、ドロップ品を売ったりしてためたお金が
ついに目標額に達したので、すべての装備を一新しました。
DEX型だから魔法防御さえあればレベル190までなんとかなってましたが、さすがに
この先は厳しいだろうということでこんな感じで更新。

TOS_SS0076.jpg

正直 上半身ははイースタンと迷ったけど、もともと少ないSPが減少するのが痛いので、
物理防御が高いイーグルスターをチョイス。
★5黄ジェム☓2

TOS_SS0077.jpg

下半身はSPが下がるものの、クリ発生+7とSP回復32がついてるのでイースタン。
★5黄ジェム☓2

TOS_SS0078.jpg

グローブはこの間作成した鍋つかみ(レッドヴェリス)。クリ発生重視です。
★5赤ジェム☓2

TOS_SS0079.jpg

ブーツは特に欠点が見当たらないイースタン。
★5青ジェム☓2

TOS_SS0080.jpg

追加の魔防があるので腕輪も更新。
マケで買うと高かったので自分で作りました。

数値的にはこんな感じで大幅強化。
 クリティカル発生 284 → 341
 物理防御 486 → 924
 魔法防御(盾装備時) 617 → 748

でもカフリサン脱ぐと追撃と打撃音が減るから気分的に攻撃が弱くなったような気がして
違和感が取れないw

TOS_SS0081.jpg

以前床に転がされた赤MOB叩いても盾かまえれば魔法ダメALL1です!ヽ(・ω・)ノ

[ 続きを読む ]

悲しいとき~!(悲しいとき~!)

2017年02月19日 21:00

大事に育ててた★6直前ジェムが消失したとき~!

(´;ω;`)ブワッ

たっ・・・立ち直れねぇ・・・ ||ii_| ̄|○ii||


遡ること30分前

レベルも190を超え、いつまでもカフリサン着てるわけにもいかないので装備をゲットしに初めてのMAP
『ナコン監獄』
にやってきました。

推奨レベル150? ちょろいじゃ~ん!!

ということで入ってみると、敵硬い!?
おまけに物理効かないのもいるんですけど!

それでもまあなんとかソロで回れないこともないので、お目当ての装備をドロップするMOBをさがしてさまよってました。

TOS_SS0066.jpg

ちなみにパンツは3つ出たけど全部スロット1。 残念!

そして魔法エリアに差し掛かったとき目の前に赤点滅がいたんですね。
『これ叩けば狙ってるMOBいっぱいでるよね~』
と叩いた瞬間、ちょっと痛い魔法攻撃をしてくるMOBがわんさか。
叩いて倒すと増え続けて魔法攻撃の雨あられw

あっという間にHPが吹っ飛んで床に寝てたわけです。
ジェム落ちちゃったけどすぐ拾えば・・・

拾えば・・・・


あれ・・・ あれれ・・・・


Σ(゜д゜;) ヌオォ!? これが噂の消失なの!?


その場復活すれば拾えるとばかり思ってたんですが消えることがあるんですね・・・
高い授業料でした;;

[ 続きを読む ]

きみはハーピアとモフモフするフレンズなんだね!

2017年02月18日 21:38

ジェム集めに魔族収監所に通っているんですが、ふと部屋に足を踏み入れたところ見たこと無いモンスターを発見!

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ボスじゃん!?

そう、魔族収監所のBOSS 『怒りに満ちたハーピア』 です!

でもまあいつも混んでる狩場だし、すぐ高レベルの皆さんが倒しにくるからちょっとだけ殴ってみるか~


そんな軽い気持ちで殴ったんですよ


ところがですよ


TOS_SS0062.jpg

全然討伐隊が来ないからめっちゃタゲられて追い掛け回されるw

ハーピアさん激おこw

たまたま通りがかったパードナーさんと一緒に逃げ惑う Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そこらじゅうに撒き散らされてる設置スキルで多少ダメージ入ってるし、もしかしてイケけるんじゃね?
という希望的観測により戦闘モードに突入!
パードナーさんが支援してくれたり一般MOBのタゲ取ってくれてる間にとりあえず攻撃!

そこに第3のプレーヤーが通りがかり「やったー!加勢がきたぞ!!」

と思ったら、華麗にスルーしてプログラム通り行ってしまうBOTさん ・゚・(ノД`)・゚・

TOS_SS0063.jpg

しばらく戦っても全く他の人が来ないもんで、覚悟を決めて二人で戦いました。

火力のない2人で20分にも及ぶ死闘の末・・・

TOS_SS0064.jpg

倒したーーー!!(*゚∀゚)=3

基本的に通常攻撃はあんまり当たることが無いけど、魔法攻撃は結構痛かったです><
こっちも転職したてで攻撃スキルの威力がスカスカなので、倒されないけど倒しきれない長い戦いでしたw

このあと戦友となったパードナーさんとフレ登録(〃д〃)

戦場に咲いた友情の花

[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。