--年--月--日 --:--


とびだせ マビノギの森

2013年02月17日 21:42

気がつけば2ヶ月以上放置プレーでした(〃゜д゜;A アセアセ・・・

12月頃から年末にかけて色々することがあってほとんどマビできなかったんですが、1月になってそれがさらに悪化。
今度は仕事が立てこんでほぼ毎日まともな時間に帰れず、帰ったらご飯食べてそのまま爆睡という精神的にもよろしくない生活を送っておりました。
そんな訳で今年になってからまだ一度もマビの起動すらできてないのですが、もうそろそろ仕事の方も落ち着きそうなので復帰したいなぁと思ってます。
以前は帰宅してからも必ずと言っていいほどパソコン触ってたんですが、なんかもうこの1ヶ月半くらいは電源すら入れないことも多いくらい病んでました・・・
やっぱり人間にはある程度の余裕というか、ぼんやり何もしなくてもいい時間が必要なんだと思います。

安倍総理!
週休5日制導入してもいいのよ!
[ 続きを読む ]



